トップ画像

沖縄の事を考える

沖縄で起こっている事、いろんなサイトや記事を見て個人的な感想を書いていくブログ

基地問題沖縄ニュース

金秀グループの魂胆

金秀グループの魂胆
(画像は琉球新報から)


辺野古基金の目標額3億5千万円突破
呉屋氏がシュワブ前訪問

(リンク : 琉球新報)

 ↓ (記事を一部引用)

> 呉屋守将金秀グループ会長が25日午前、
> 市民らが抗議の座り込みを続ける辺野古の
> 米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れ、
> 基金に寄せられた寄付金が4月の設立から
> 約2カ月で2015年度目標の3億5千万円に
> 達したことなどを報告した。
> 呉屋氏は「オール沖縄、オールジャパンで
> 新基地建設を止めよう」と呼び掛けた。


いやぁー すごいです。目標金額を達成したんですね。

それで金秀グループの会長自らが辺野古に赴いて

(プロ)市民を激励したと・・・

そして呉屋会長は基地建設に反対なんですよね?

そうなんですか~~

でもおかしいですよね~~?


沖縄防衛局 平成23年度 工事 入札結果


↑金秀建設がキャンプ・シュワブの

 一部工事落札してますよ~?


基地を造らなかったら金秀グループさんが困るんじゃ

ないんですか?

それともワザと工事を遅らせて、その分の補助金を

もらっちゃおうって魂胆ですか?


これは下手したら汚職ですよ。


裏では工事を入札しておいて、表では

基地建設を反対する真意は何なのか。


是非、金秀グループ会長の口からお聞かせ願いたいものです。

同じカテゴリー(基地問題)の記事
宮崎駿 会見の感想
宮崎駿 会見の感想(2015-07-14 12:10)

この記事へのコメント
私も知りたい。
なぜ何故ナゼ
Posted by 私も知りたい at 2015年10月19日 02:18
沖縄県を牛耳るつもりですかとおもう。。自分の会社は身内ばかり.二世のゴルフ好き.政治もしらずに.政治家にでもなるのか?県の仕事を全部とるつもりか?知り合いばかりが.会社にはいり.これじゃ知り合いじゃないと仕事せばまれていく地域になるのか?.将来.せまい沖縄で権力もって..沖縄県民の「こころ」を利用している.会社の社員をまいかい.選挙運動に強制参加させ社員情報は.選挙事務所に横流し.うつ病を発しようする従業員もたくさん.そんな会社のtopのひとに.なぜ.沖縄県民は賛同してるのか.一人一人しっかり.じぶんのすんでいる沖縄を.地元のいち企業にも.本土にも政治にもアメリカにも利用されないこころをもってほしい。
Posted by 夏 at 2016年06月20日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
沖門